メランコリー本能

いいファンでいたい人の備忘録

TSC入会その後(マシュマロの返信)

オタクってなんでこんなに週末だけ楽しいんでしょうね…月曜が始まり鬱なおかもとです。

平日はあんまりオタクごとを入れないようにしているので、その分週末めちゃくちゃ楽しすぎて、週末終わってほしくなくて、寝たら終わっちゃう…と思って明け方まで起きてたら案の定寝坊して、最悪な月曜のスタートです。

でも来週から2週連続3連休なんだって!わーいわーい!!!

 

 

前回のTSCに入ったオタクの記事見ていただいてありがとうございました。

 

fakehappy.hatenablog.com

 

翌日の9/8に入金完了しましたってメールがe+から来たんですけどそれはつまり9/8入会になったということなのかい…?わたしは四天宝寺公演の先行に申し込めないのかい…?

 

またどうなったかについては追々ご報告します…

(気が向いたら四天宝寺公演申し込めるよう祈っていてください)

 

なんか宮城公演でもう四天宝寺公演のチラシ入ってたらしくて、Twitterでチラ見したんだけど控えめに言って最高だったから早く公式にアップされないかな…!

 

その前に凱旋楽しみだな……!!!!!!

 

 

テニミュおよびTSCの先輩からとても嬉しいマシュマロいただきました…!!!

(オタクってなんで三点リーダとびっくりマークの数で感情を表現しようとするんだろうね)

 

marshmallow-qa.com

 

心の既読は700ふぁぼくらいしたんですけど、せっかくなのでご紹介させてください!

 

 

TSCの先行は本当に手数料無料の6000円ポッキリで本公演に入れてしまう魔法が働くので是非たのしいテニミュライフを満喫してください♡♡

やっぱりそうなんだ…! TSCの力はすごい

 

それから、会員向けイベントは最近あまり行われてないのがちょっと寂しいところなのですが、9月20日発売のDream Live2018 Blu-ray/DVDの特典映像としてかつて会員向けに開催された9代目青学のお披露目会が収録されているのでよければ併せてお楽しみください!

9代目青学はDream Live2018で卒業していったので、なんとこの円盤1つで彼らの始まりと終わりを見ることができます。素晴らしいですね。

そして全国氷帝公演で毎回素晴らしい日替わりネタを提供してくれる比嘉中のみなさんがラッパーとして満員の横浜アリーナを揺らす様も見ることができます。最高ですね。
というわけで(?)Dream Live2018のことをどうぞよろしくお願いします!!!!(!?!?)

 

最終的にドリライ円盤のダイマまでしてもらいました!!

このドリライ行くの本当に悩んでたんですけど(なぜならおかもとは斉●工の大ファンだからである)、なんかテニミュ処女をドリライで捨てていいのかな…とかっていう謎の迷いがあって結局行かなかったので、10代目青学を見た今、9代目がいたからこそ今があるテニミュであることを胸に刻むためにもドリライ2018円盤チェックしてみます!

 

オタクなので、終わりと始まりとか大好きなんだ…

 

ていうか全国氷帝でも本当に比嘉すごかったな…

 

手数料の件や会員限定イベントについても気になってたこと全て教えていただいて感謝しかないです…テニミュの世界はやさしい…

 

 

今日中に提出しなきゃいけない文章が仕事であるんですけど、月曜日が鬱すぎて仕事せずにブログを書いてしまいました。会社の人ごめんなさい。

本当に文章を書くって頭使うし集中力いるし精神状態が正常のときじゃないとできない高等技術だと思うんですけど、なんにも考えずに脳みそから好きなもののことだけアウトプットできる場所ってとてもありがたいなって思ってます。(そんなものをワールドワイドウェブに公開しちゃってるのもアレなんですけど…)

 

きっとこの後も仕事せずに週末たのしかった話のレポを書くでしょうね、たまにはこんな日があっても良いと思う!(こんな比嘉って変換された!)

また楽しいオタクごとに向けてせっせと働きます。

 

 

ああ、でもやっぱり働きたくないな…不労所得で生活した〜い*1

 

 

 

なにかあればマシュマロまで。

marshmallow-qa.com

*1:

Gamer's High

Gamer's High

  • provided courtesy of iTunes